Fラン大学生の日常

どこにでもいる大学生が日常で感じたことを書いていきます

11月9日の英語日記

こんばんは、ちゅうじゃんです。

お酒を飲むようになってから、布団でゴロゴロしていると眠くなって寝落ちしてしまいます😂

昨日もお酒飲んで23時頃布団の上でゴロゴロしていたら、眠くなって起きたら2時前でした。飲み方は、お酒⇨水⇨お酒⇨水みたいな感じで飲んでます。だから、酔ったことはないですが体が赤くなってしまいます。

 

お酒の飲み過ぎには注意したいですね!

 

それでは、11月9日の英語日記です。

 

 

 

11月9日の英語日記

Today, Yuka Sugai is finally graduating from Sakurazaka 46.I almost cry whenever I see that tweet on Twitter.But I can't cry because I can't cry.Everyone, please tell me how to cry easily. It's hard not to cry when you want to cry.

 

今日は遂に菅井友香が櫻坂46を卒業してしまいます。そのツイートをTwitterで見るたびに泣きそうになります。しかし、涙が出ないので結局泣けません。皆さん簡単に泣ける方法を教えてください。泣きたい時に泣けないのは辛いです。

 

分からなかった表現

almost 副詞 ほとんど、もう少しで

 

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。

めちゃくちゃ短い上に知っている単語ばっかりだったので、簡単に終わりました。

もうちょっと長い文章を書けるように、文章の書き方について勉強してきます😂。

 

というより、今日は金曜ですね。1週間お疲れ様でした。

土日しっかり休んで、また1週間頑張っていきましょう!!!

 

それでは、また次の投稿で👋