Fラン大学生の日常

どこにでもいる大学生が日常で感じたことを書いていきます

初投稿😁

初めまして、ちゅうじゃんと申します。

初投稿なので軽く自己紹介をしていきたいと思います。

  • 名前 ちゅうじゃん
  • 年齢 19歳
  • 職業 大学生
  • 趣味 高校野球観戦⚾️📣   

      音楽を聴くこと

(日向坂46, AAA,  Pimm'sなど自分がいいなって思ったアーティストの曲をずっと聞く習性があります。)

  • なぜブログを始めようと思ったのか
  1. ブログとはどういうものか知りたかったから
  2. 今年自分は『変化』の年と考えていて、ブログにその日起きたことなどを書くことで去年の自分からどう変わったか知りたいから

それぞれ詳しく書いていきます。

  1. ブログとはどういうものなのか知りたかったから

私は、今コンビニで週3バイトしているのですが、時給が最低賃金で1ヶ月の給料はあまり高くありません。そこで、私はネットでできるお金稼ぎを調べたら、ブログの広告収入で生計を立てている方がいらっしゃることを知り、私もブログでお金を稼ぎたいなと思いました。ですが、ブログ初心者がいきなりお金稼ぎたいでーす的なノリで始めても意味がないなって思ったので、まずこのはてなブログでブログの基礎を学んでから、そういうことにチャレンジしていこうと思い、始めました。

 2.  自分の変化を知りたいから

私は、これまでの人生で自分の決断で物事を決めたことがほとんどありません。だから、普段の日常や経験したことをブログに書くことで、過去の自分からどれだけ変わったのかを知ることができるので始めようと思いました。

 

長々と書きましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

これから、色々なことに挑戦して経験していきたいと思っています。

よろしくお願いします。